キレイをお届けする集団の害虫駆除と清掃ブログです

害虫・害獣の生態や対策・駆除方法まで好き勝手に更新するブログ

カテゴリ: ネズミ 害虫被害

こんにちは HARUです

 

今日も一日お疲れ様でした(´∀`*)

 

雨は上がりましたがまだ、すっきりしないお天気ですね~

 

最近話題(?)の昆虫食!ご存知ですか?

 

虫=ゲテモノでは無い様です!

 

遠い将来食糧難に対応する為にタンパク質・栄養が豊富な虫を食べるそうです

 

真剣に取り組まれてる様です。

(ゴキブリも食べる様です)

 

私は、ムシはムシでもミドりムシならOKです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

昨日ご紹介いたしました。害虫駆除機「ウイズ」について

 

より詳しく説明いたします。

 

害虫に困って方の大半は飲食店様です。

 

営業をしながらの駆除はお客様の手前出来ません。

 

閉店後の、夜間にゴキブリ駆除業者に入ってもらうと立ち会わなければいけません。

 

ウイズであれば立ち会う必要もありません。

 

閉店後の無人の時間に機械が動き出し、

中の薬剤をガス化しミクロ粒子状で拡散させて駆除します。

 

面倒な後片付けもいりません。

 

無人の状態でしか駆除出来ないので時間を有効に使えます。

 

テッシュの箱を少し大きくした位の大きさなので場所をとりません。

 

コンセントさえあれば何処でも使用できます。

 

まずは一週間の無料モニターから初めて頂きます。

 

駆除能力をお試しください。

 

 より詳細はコチラを→無料モニター実施中

 


こんにちは HARUです

 

シルバーウィーク明けで疲れは出てませんか?

 

何処に出かけても、長蛇の列が目に付く連休でした。

 

せっかちな私は、「あの並んでる店美味しいよ」と言われても、
並ぶ気にはならず
コンビニおにぎりで済ましてしまいます。

 

でも、一つ学習したのは、事前予約を受付けてる飲食店様や

テーマパークが沢山ある事です。

ネットの普及で並ばずに横からスイッと入れるのは楽ですよね

 

ゴキブリも事前に出てくるのが分かっていたら駆除は楽なのに・・・

 

突然現れるのがゴキブリです!

 

突然現れるゴキブリにも慌てること無く対応出来る方は素晴らしいです。

 

そんな時、

24時間勝手にゴキブリ駆除してくれる優れものは欲しいと思いませんか?

 

あかとり研究所が、今お勧めする害虫駆除は、駆除時間をタイマーセットして駆除する機械です。

 

「自動害虫駆除機ウイズ」と言う商品です。

 

噴霧剤を使用して火災報知機やガス報知器が誤作動を起こす心配もありません。

 

火災の心配もありません。

 

安心・安全で確実にごきぶりを減らしてくれます。


詳細はコチラまで→無料モニター受付中

こんにちは HARUです(^∀^)

 

今日も一日お疲れ様でした

 

明日からシルバーウィークですね~(^_^)ニコニコ

 

大型の連休に入られる方やお仕事される方様々ですが、


お休みされる方は存分に楽しんで、お仕事される方かしっかり稼いでください!

 

因みにあかとり研究所は、明日はお仕事で20日~23日までお休みを頂くことになります

 

私は、久々に京都辺りを散策しようと考えております

 

☆ゴキブリは経済的な被害まで引き起こす☆

ゴキブリが不衛生であることは周知の事実です。
なんでも食い荒らすことから、食害も見逃すことができません。
ゴキブリは紙をも大好きです。
家の中にある古書や希少本・大切な手紙・思い出のアルバムなども食べてしまうのです。
さらには、ゴキブリは温かいところを好みますので、
冬場は冷蔵庫の裏側や配電盤などにも入り込みます。
そんな場所にゴキブリが大量に発生するとどうなるかは想像がつくかと思います('A`|||)
電気系統が漏電を起こし、時には大きな被害をもたらしてしまいます
こうした直接的な被害に加えて、飲食店などでは『ゴキブリが1匹出た。』
というだけで店の評判はガタ落ちです。
膨大な経済的な被害が出るということもあるのです。
あかとり研究所は連休も「お電話対応」しております。
夜間作業もさせて頂きます。もしもの時はコチラまで→無料生息調査実施中

こんにちは  HARUです

今日も一日お疲れ様でした

お天気がすっきりしません。

日中の温度が、25℃を超える日が日々少なくなって来ております。


天気が悪くても25℃前後だと汗をかかない分仕事は樂ですよね~

ゴキブリにとっても産卵で子供を増やす絶好の季節です。

 

ゴキブリを増やさない環境を整えましょう

 

<ゴキブリが人にもたらす害>

ゴキブリは玄関や窓を通して入ってくることもありますが、

最も多いのは、排水口やキッチンのシンクなどを通じての侵入です。

そうした場所は雑菌や細菌がたくさん潜んでいることは、容易に想像できるでしょう。
ゴキブリは、そうした場所を思いっきり歩きまわってから、室内に侵入してくるのです。

土足で人の家に上がる―――。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これだけでも失礼な行為ですよね。

ゴキブリの行動はそんな騒ぎどころではありません。

ゴキブリは様々な菌を持って入ってきます。

食中毒の原因となるサルモネラ菌・赤痢菌・チフス菌・大腸菌などです。

侵入したゴキブリはフンをします。雑菌の塊です。

人間が口にする食べ物などに入ったら…そう考えるだけでゾッとします。

 


 

こんにちは HARUです

今日は雲ひとつ無い絶好の行楽日和って感じです。
近くの公園でお昼ご飯を食べ様と思います

本日は、あかとり研究所のお客様の声をお届けいたします。

<お客様の声>

:黒ゴキブリが出てるんやけど
:ネズミ駆除の「商品」なんか無い
:なめくじの駆除方法知ってる
:チャバネが出てるんやけど
:ゴキブリの死骸を発見したよ。駆除作業の効果が出てるね
:溝掃除をしてもチョウバエが死なない

昨日だけで20件近くゴキブリの話題がでたそうです

この時期はこの様なお問合せがかなり多く頂きます。

当社の現場担当はゴキブリ対策のプロです。
様々の勉強をして日々知識の向上と現場での駆除作業を行っております。

ゴキブリ駆除やネズミ駆除、その他の飛翔昆虫から今迄見たことの無い虫
まで対応しております。

虫で困ったらいつでもお問合せ下さい!→あかとり研究所



↑このページのトップヘ